カナダワーホリ19日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も目の前でバスが発車(笑)

仕事は今日はきのうよりだいぶ暇でした(笑)

なんかきのうカナダの祝日だったらしくて
だから午後から結構忙しかったんだ〜😉

そしてホリデーは給料が1.5倍になるらしいから
ちょっとラッキー🤭

なんか土日も1.5倍だよと言う話が出たけど
どうやらぬかよろこびで終わりそう😂

今日はオープンの準備の売り上げ計算を
教えてもらいました👍

きのうバスが途中で止まったゃったから
できなかったので。

計算苦手だけど今までの計算よりかは
そこまで難しくなさそうなので練習して早く
慣れたいな😊

今日はゆったりとした空気が流れ、
まあでもあっという間に仕事終了👍

帰ってごはん炊いて英会話して
単語やろうと思ったら寝ちゃった・・・。

だけど起きてからスイッチが入って
夜な夜な単語勉強をやっとのこと開始することが出来ました😂ホントにダメ人間。

何回もやらないとホントに秒で忘れちゃうので
続けて行こう💪