一時帰国~島根3週間の日々~ホーランエンヤと誕生日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は僕の31回目の誕生日の日でございます~♪ヽ(´▽`)/

とは言っても、完全に自分の誕生日のこと
忘れてた(笑)

まあ30も越えますと誕生日もそんなうれしくないといいますかね~まあ自分にとってはめでたいからお祝いですよね~(笑)

そんな今日は、松江で行われた
松江ホーランエンヤに行って参りました❗❗❗

なんとこの祭典は10年に1度行われるらしく、
かなりレアな祭りらしい

荒木このお祭りの存在全然知らなかった…。

まあ高卒してすぐ出たし当時田舎嫌いだったから
知るよしもないわな(笑)

出雲観光大使のはるな愛ちゃんもゲストで
来てくれたし、
船での舞いは大迫力で圧巻でした❗❗❗❗❗

かなり盛り上がってた😲

すごい人で、あ、しまねってこんなに人居るのねって思った(笑)だって普段ホントに人いないんだもん(笑)

子供が踊ってたりでホントにかわいかったo(^o^)o

このお祭りは今月の22日、26日にもあるので
ぜひ😄

















お祭りのあとは前の職場のお世話になった
警備さんにお会いしてきて、
色々話せて楽しかった😄

前の職場は体勢がだいぶ変わって一緒に働いていた
方たちはだいぶ移動になったり辞めたりして、
ちょっぴり寂しいですね…。

まあそれでもこうやって変わらず
お会いできることが嬉しかったです😄

色々な変化があるね👍

びっくりしたけどもう部外者なのにわざわざ
中に入れて下さり、コーヒーご馳走さまでした~またお会いしたい😆

そっからは駅前で写真の整理したあと

夜の9時から
僕が高校生の時にやっていたミュージカルを
ご一緒させていただいた方たちと
13年ぶりの再会を果たしました😆

ホントにみんな変わってなくてでも
当時高校生だった子がもう立派な女性になってて、
もう印象違うしおっさんになりました(笑)

でもこうやって、何十年もたってもかわらず
当時のまんま会える人達がいるっちゅーのは、
ホントにありがたいことなんだなって
ホント身に染みました😂

今までのあれこれな話に華が咲きました✨

みなさんちゃんと自分の海外エピソード
聞いてくれて嬉しい~😂

お別れの時ダンスの先生がハグして
頑張れって言ってくれて泣きそうだった😢

ホントに今日はいい誕生日だった😊

ホントは久しぶりすぎて何喋ってもいいかわからないから行くのどうしようかと思ってたけど、行って良すぎた(笑)

誘ってくれてありがとう😄

帰り終電あって帰ったんだけど最寄り駅に
止まんないやつで親起こすのもアレだから歩いて1時間かけて深夜に家に帰ったよ(笑)

あしたは友達の手伝いがあって6時起きなんですけどー(笑)