オーストラリア ワーホリ international house sydney スタート | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、前から行こうと思っていたinternational house sydneyにやっとのこさ
行って来ました~😆

セカンドのことあるから行こうか迷ったけど、
でもここの授業も体験したかったし、
1ヶ月50ドルなら安いけどなるべく
日数通いたかったし👍

約2週間前に行こうとしたら
クラスの開始時間が変わってて行けなかったのですちーん…。

ほいで前回のデイフリースクールUTSの時と同じ
pre-intermediateのクラスに参加したのですが、前回のフリースクールとだいたい似たような
内容で、
僕には少し物足りない気がしました。

もちろん復習を兼ねて同じ事を繰り返すのも
大事だと思ったのですが、
もうひとつ上のレベルにいかないと
もうすぐ1年だし安心だからと
同じレベルのクラスにいて、
同じ事をやってもこれ以上レベルはあがらないしダメだと思い、
授業が終わったあとにもうひとつ上のレベルの
クラスにかえてもらうことにしました。

そしてあしたからintermediateのクラスに
参加することになりましたーo(^o^)o

ほいで夕方からは前回デイのフリースクールに通っていた
UTSの夕方の授業を受けに行きました~👍

前回のデイクラスよりもやっぱ人は多かったけど
ほとんどが日本人で、
授業内容がデイの時にやっていた授業と
ほぼ同じの授業があって、これも
もうひとつ上のクラスに移った方がいいなと
感じました👍

でもちゃんと前回の授業のことを覚えていたので
よかった(笑)

ま、ゆうても無料のクラスだから、
ありがたいと思って受けなきゃバチがあたるよ💦

思いきってもうひとつ上(UTSは中級のintermediateクラスがないので、必然的に一番レベルが高いクラスのupperになっちゃうんだけど)のクラスに参加してみようかな👍