オーストラリア ワーホリ 334日目 ブルーレイデータ整理 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお仕事

行きは少し雨降ってたけど、帰りはやんでてよかった😊



仕事終わって家着いて爆睡してから、
今日は家でずっとデータの整理してた👍


最近は先日届いたブルーレイ(日本アマゾンじゃここに配達できないらしく、オーストラリアのアマゾンで注文←少し高かった😢
2月の始め頃届く予定が数日前学校から帰ると玄関に荷物が…。よく見る自分の荷物で📦
配達だいぶ早くてびっくりした)にデータを
うつしながら生活していたんだけど、
ちゃんとタイトル書いて分けないと
どれがどのデータかわかんなくなるからね💦

作業が進んだ1日でした👍

これから仕事だよ~