オーストラリア ワーホリ 327日目 シドニーに来て約1ヶ月 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

この土日は仕事して出掛けまくったてたから
なんとなく疲れがとれないなう(笑)

朝がつらかった💦


今日の授業はタレントについて

タレントといっても芸能人ではなく、
才能についてで

ある著名人はクラシカルシンガーでもあり
フットボールプレイヤーだ

ふたつの才能の持ち主だみたいな感じ(笑)


授業終わって1週間ぶりのショッピングう~👍

先週かなり買い込んだから
今日はお野菜とお菓子(笑)


1週間ぶんのスープを作ったよー👍

普段は全然料理しないし
まとめて作る方が時短だし😊


たまねぎ、パプリカ、大根、ほうれん草、
なす、あとなんか名前わからん野菜(笑)
あときめてのにんにく👍

てっぱんのチキンスープで煮込んで😄

とりあえず全部ぶっこんだ(笑)


久々にお野菜取れて身体が喜んでる😊

やっぱにんにく買って正解❗❗❗

味の決めてやね👍

これからブログ書いて勉強の続き☆

【PS】

シドニーに来て約1ヶ月が経ちました。

3週間前から結婚式場の仕事を見つけて
ローカルで働けることになったし、
2週間前からはシドニーのUTSのフリースクールに
月曜~金曜のお昼に通うことになり、
2月からはシドニーインターナショナルハウスの
フリースクールに通う予定で、
まあなんとなく生活のリズムが
出来つつあるかなって感じです😄👍

式場からの景色はマジで最高

オーストラリアの結婚事情よくわかんないけど、
今の時期あんまり予約?ないらしく
忙しくないから勉強に集中しとります。

これからその中で自分がチャレンジしたいことをプラスしていくって方向で
取り組んで行こうかなと計画中👍