オーストラリア ワーホリ 309日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は疲れがピークだったのか、
仕事の出発前に少し寝ようと思って寝ていたら
案の定寝坊して、電車乗り過ごしてしまいました💦

しゃーないから意をけして自転車で職場に向かうことに←1度だけ自転車で行ったことあるし
(まあその時死んだけどね)

前回よりも道覚えてたし、意外にすんなり
それでも2時間かかったよ…。

案の定遅刻…あ、正月早々やらかした(笑)

なんかそっから仕事前に移動でかなり疲れてて今日の仕事はやる気もでず
まーいつもやる気ないけど(笑)
心があらんでしまって、ボスに微妙な態度とってしまったし、正月そうそう自分は
何やってんだオーストラリアでってなんか
はかなくなったよね…。まあ全部自分のせいなんだけど…。こんな自分嫌…。

4時間の仕事に4時間かけて移動するって
なんか…ね…。まあ自分が選んだから
自業自得だけどね。

今週の日曜日までは休みみたいだから、
ちょっと休もうマジでこのままではあかん💧

こんなやさぐれ荒木になるために
シドニーきたんちゃう💦

家帰ったら夕方の5時まで爆睡してた😪💤💤

あしたの仕事は休みだから、
部屋でブログ書いたり勉強しようと思ってたら
久しぶりに同居人の日本人と
キッチンで会って(一緒に住んでるけど仕事の時間の関係とかで全然会わないの(笑))
もーそっから荒木の愚痴をひたすらきいてもらって
しかも19歳(笑)さらにこの家紹介してくれた子(笑)

正月そうそうごめんね(笑)

そっからフィジー人も参戦して、
夜の12時くらいまで
ずっと一緒に話したりアプリゲームやったり
フィジーの料理食べたり勉強したりで、
楽しかったしいいリフレッシュ✨

あと知らない単語やどうゆう時に使うかなど
教えてもらって、結構勉強になった😊

少しづつね、少しづつ。

さすがに眠たくなって、
今日はゆっくり寝たいと思います👍