オーストラリアワーキングホリデー225日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

ストロベリーパッキング21日目


きのうのショッピングデーで買ったパンが
今日のランチ🎵🎵

今日はまたまた返品があり、
なんといちごピッキングの人達がヘルプで
その作業をしてくれました😄

なんでうちらパッキングチームは
いつもの仕事が出来た👍

そして前に一緒にパッキングとして働いていた
友達とも一緒に働けて、
最近ぼっちだったけど久々に賑やかな
休憩室で楽しかった~😄


なんかバイザーの人達がみんなにピザを
ご馳走してくれましたー\(^o^)/

しかも生地の耳がチーズ入りで豪華&コーラ付き(笑)

やっぱドミノ・ピザ最高o(^o^)o