ホテル宿泊 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は大雪で電車も遅延してるし明日も
朝出勤なので


今日は駅前のホテルに宿泊することになりました👍


ホントに寒い🌁⛄🌁


ちなみにホテルはここ☝


フロントで受付してカードキーget👍


さっそくEnter~🏃


わーお風呂きれー



いい感じ😊


お部屋の


ベッドも広い♪ヽ(´▽`)/


いえい✌


エントランスも


お花も


華やかで綺麗✨


いたるところにこの絵があるぞ(@_@)


よくわからない記念撮影と


地面(笑)


買い物行くのおっくうだったので
お昼の残りで質素なお夕食🍴🌃(笑)


出雲のお茶?


いつもと違う環境だったので、少し浮き足だつ荒木😄

いつもよりは明日遅い出発だけど、
そろそろ寝まーす😪💤💤