しまね映画塾2017 クランイン | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!


今年もいよいよやって来ましたしまね映画塾❗❗❗

毎年この時期参加していて、地元に帰ってからの映画塾は
高校生の時に参加した時以来なので、
オーディションにも参加し、
数回目ながらもガッツリ関わっていける気がしています👍

来年はワーホリに行ってしまうので、
しばらく参加できなくなってしまうので、
今年もおもいっきり楽しみたいと思います😆


今年は初のミュージカル映画に挑戦で、
その名もとんがり王国へようこそ(笑)


はてさて、どんな作品になるんでしょうか
今から楽しみですね😊


開校式が、スタート🙌


錦織監督のお話があって、いよいよ
撮影合宿の始まりです👍


うちらはミュージカル映画とあって
歌・ダンス練習とレコーディング💃

まずは腹ごしらえ😋


レコーディングスタート🎤😆🎵





キーや間合いなどもあって、意外にムズカシイ💦






みんな悪戦苦闘しながらも、レコーディングは無事終了👍


さあ、早速ミュージカル衣装に着替えて(笑)




王子とツーショット✌


この格好のまんま



ロケ地へ(笑)




いや~もう恥ずかしさ通り越してハロウィンってていにすれば大丈夫(笑)

みんなで行けば怖くない(^w^)


今回は島根世界遺産10周年記念で、
温泉津・仁摩・石見エリアがロケ地として
提供していただきましたO(≧∇≦)O

そんな場所で撮影できるなんて、ホントにありがたいことですo(^o^)o


撮影を終え、初日の反省会をしてやっと
夜メシやあ~♪ヽ(´▽`)/



お弁当がおいしい😋🍴💕

夕食後、温泉につかりました♨


今回は初めてお寺での宿泊です🎵🎵

今年もそれぞれのチームが撮影してきた素材の
鑑賞会です(笑)

また寝るのが遅くなりそうだ😊