松江玉造ハーフマラソン2017 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

 
今日は晴天のなか
 
 
松江玉造ハーフマラソンに参加してきました👍
 
 
いえい✌
 
 
約3ヶ月前の江津ハーフマラソンは3時間とさんざんだったので、
この記録よりは早く完走する!!!
 
それが今回のマラソンの目標でした👍
 
まあ前回は山登りもあったので、なかなか過酷なレースでした💦
 
 
スタート地点にだんだん人が集まってきたo(^o^)o
 
 
ホントにいい天気☀
 
 
よし、ではスタートじゃい‼!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
自分は前回の記録が遅いので、Eチーム
 
かなり後ろに下がらされた(笑)
 
 
いや~最初は爽やかに走り抜けてたんですけどね(笑)
 
 
しんどくて笑顔になる(笑)
 
 
折り返し地点、え、まだ半分もあんの!?
 
 
途中にぎやかな応援団に背中をおされ
 
 
ラストスパート頑張ろー👊😆🎵
 
 
無事完走してゴール\(^o^)/
 
アクエリごくのみ(笑)
 
 
 
フィニッシュ前で
 
 
完走のイエイ👍(笑)
 
 
さてさて、記録は
 
 
2時間31分25秒❗❗❗
 
前回より30分以上早い~O(≧∇≦)O
 
まあ今回は道平坦だったし、どんなに遅くても
歩かない~って思って走っていたので、
これがベースの記録なのかな😄
 
でもまあしんどかった😂
 
前回と同じで1回も練習していなかったので、
練習したらもっと記録あがるのかな😊
 
次回のマラソンもたぶん練習できないけど
頑張る👊
 
 
走り終わったあとは温泉町玉造のゆーゆで汗をながし、
しばらくグロッキーでしたが
久々にみぞれのかき氷🍧を食べ
 
 
イタリアン的なたこ焼きを食べて体力復活💪
 
夜は回転寿司🍣食べに行って、
ヘトヘトで疲れはてたけど、
爽やかな充実した日でしたとさ😄✌