カフェ&映画 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお休みなので、友達と米子ぶらり~♪ヽ(´▽`)/
 
 
まずは山陰専門雑誌ラズダに載ってたお店へ
 
 
めっさオサレ😆
 
サンド専門的で、ラズダに載っているお店
初めて来た👍
 
 
ランチはまだやっていない時間帯だったので、
自分はモーニングのバナナサンドと
名前忘れたけどリンゴのサイダー的なを注文😋
 
 
もうふわっふわの生クリとろとろの
朝からなんて贅沢time💕
 
 
サイダーも朝から爽やかにのどを弾ける😆
 
朝食あとはお店目の前のさびれた(笑)商店街を
ぶらり🎵🎵
 
映画見ようってなって
 
 
ランチは日吉津イオンの鎌倉パスタのコース😊
 
 
前菜とパン食べ放題
 
 
スイーツまでついちゃうランチにしては贅沢
になっちゃったんだけど、
たまにはいいよね😉
 
 
そいで観た映画がこちら
 
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
 
昔やってた実写映画のアニメ版(^-^)v
 
ファンタジックで爽やかな青春映画で
見いっちゃいました😊
 
主題歌は見る前から聴いていたので映画観たあとはもっといい感じ✨
 
 
夕方は砂浜で
 
 
夕日観賞🌇
 
 
 
 
 
風が強かったけど、空が広くて
綺麗な夕日だった。
 
 
夜は富士山のお土産の山梨名物すいとんを
振る舞う~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
ぐつぐうおいしそう😋
 
てかうまかったー🙌
 
 
 
夜は岡山で買ったキャンドルを
 
 
灯し
 
 
 
 
ムーディーで癒しだわ~
 
たまには電気を消して、静寂のなかじっと炎を見つめるのも
自分を見つめ直し、心休まり落ち着きますね😌
 
僕がスリランカでホームステイした時みたいに😊
 
はあ~今日はよくばって色々いっちゃいましたね、
いい疲れで楽しかった幸せ😄