静岡県浜松ワークキャンプ最終日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



2日目の朝、お世話になった宿のご主人と✌👍

きのうの夜、色々ぶっとんだ話聞けて
楽しい夜やった😄



2日目もきのうと同じワークで
お昼にしゅ~りょ~♪ヽ(´▽`)/



一度中田島砂丘にある
ネイチャーセンターで休憩🎵🎵🎵



中はこんな感じだよ😉











かめグッズ🐢がちょ~かわいい😍



近くにはまつり会館なるものが🏮





けっこう広い🙌





公園も広い♪ヽ(´▽`)/



そして、静岡名物のさわやかという
お店の肉厚ハンバーグ♨

これ、マジでうまい(^q^)

お肉の弾力がすごくて肉汁が
溢れて今まで食べたハンバーグの中でも
トップクラスのおいしさだった☝



解散後、バスの出発まで時間があったので、
静岡駅周辺をぶらり😊



徳川さま~!!!



お城みたいな



公園がとても素敵でした🏯

静岡名物に癒された週末やったな(笑)

あ、ホームページも見てね🙆

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!