新年会 飲み4連チャン(笑) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は新年会~♪ヽ(´▽`)/



連チャン飲みおさめです(笑)



みんなでシュークリームの
ロシアンルーレットやってみたー✌



この中のひとつにわさび入ってまふ(笑)



荒木気づかず食べたら、
一発目でまんまと当たる(笑)



うげ~😱



いや~災難やった爆笑



2人目の犠牲者(笑)



ジャンボからあげすげ!!!



ピザパン来たよーなげえ~😲



まだシュークリーム食べてない人~☝

はあ~い🙋🙋🙋



選びまーす😁



はいどぞ~

じゃあこれ~



はいどぞ~(笑)



いっせ~の







一番左の彼が第3の犠牲者

ただそんなに効かなかったみたい(笑)





おせち的な✨



主催のつる姉(笑)



はいこちらのみんなも~( ´∀`)/~~



第4の犠牲者(笑)



つらそうね~(^w^)



















こうして、
楽しい宴は幕を閉じましたo(^o^)o

やっぱ楽しい
メンバーたちだわ(〃^ー^〃)ゞ

あ、ホームページも見てね(^^)/\(^^)

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!