AAAin渋谷パルコ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は、ガチメンのつると
渋谷パルコで開催中のAAA展示会
行ってきました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



その前に、居酒屋ランチで腹ごしらえ✌



わたくしはマグロ丼や👍



メンバーの女子!?(笑)たちがAAA好きで、そやつらに影響され、荒木も
聴くようになってもた(笑)



そう、10周年なんです❗❗❗



プリクラで



フレームあるよ🙌

メンバー\(^o^)/



末吉秀太さん



伊藤千晃さん



與真司郎さん



浦田直也さん



西島隆弘さん



宇野実彩子さん



日高光啓さん

美男美女😍









衣装がずらあ~♪ヽ(´▽`)/











みんな細!!!



メッセージも書ける✏





10周年のアルバムジャケットに使われた
ものが実際に😆



ちょ、何やっとんねん貴様!!!(笑)

あ、これ一応許可されてる行為ですので、
迷惑行為じゃありませんあしからず(笑)



ガチャでシークレットのレインボーが
出たつるがおおはしゃぎ(笑)



と、千晃カラー🎵



で、こうなる(笑)



こうなる(笑)







AAAの歌オンリーのカラオケ会が
始まる(笑)



熱唱する女



熱唱する男





熱唱のふたり、
もう救いようがありません(笑)

このあと道玄坂でしたよ👍(笑)

以上、AAAレポートでした😌

あ、ホームページも見てね⤴⤴⤴

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!