しまねを離れる日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

月日がたつのはあっという間ですね~

今日実家を離れ、また東京に戻ります😄

荒木家朝食はパン祭り(笑)



いちごのパイサンド🍓



チョコドーナツ🍩



いちじくパン🌼



ギリシャのヨーグルト濃❗❗❗



メープルうまし✨



遅めのお昼はおかんと行きつけの
おいしいうどん屋さんへ🍜



からあげもつけました(笑)







毎回カツ丼定食(^q^)

もうここのごはん大好き🙌

あ~はらいっぺえ~だあ~(≧∇≦)



自分の勉強机や



中高の時に使ってたかばん



懐かしの午後ティー広末缶バッチ(笑)

捨てられちゃうので、思い出にパチリ✌



北海道フェスで買った



ぷりんをいただく🍮



ビターキャラメルをかけると
より一層濃厚~😘



肉球っきー(笑)



かわいい😆



出雲市駅に着いた🙋



おみやげ買いましたあ~📦



おもしろミント🌿

出雲市駅買いました(笑)



両親の見送りのもと、
バスへ乗り込みました👍



いざ新宿へ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年もありがとう、しまね、家族よ♪ヽ(´▽`)/

あ、ホームページも見てね爆笑

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!