ただ、懐かしい | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

家を整理していたら、
色々と懐かしいものが発掘されました(笑)



高校時代、劇団のみなさんと😌

たぶん愛知万博に公演しに
行った時かな(*^-^*)

17歳・・・。(笑)



中学生の時にハヤった
遊戯王のカードが!!!





こんなに持ってたのね😲



小さい頃、自由帳に描いた謎の生き物😁



うんこ(笑)



ヤブレタ💌ービリ⚡

何を描きたかっんだろ、この頃(笑)



高校の時に撮ったプリクラ出てきたー(笑)







若い、まゆ細!!!

当時自分の中でまゆ細くするのが
流行ってました(笑)





劇団のみんなと♪ヽ(´▽`)/

愛知万博🎄🎄🎄



キャー中学時代(笑)



ういういしすぎて泣ける(笑)



英語の先生とカラオケ行った時だ🎤😆🎵



保育園の職場体験🙋

自分の出身の保育園でやったから、
前にいた先生が覚えてたような😊



高校の卒アル写真☆



中学の文集のアンケートがウケる(笑)









自分、中学の時
どんな人間だったんだろ(笑)





体育館シューズ👟👟



香りつきティッシュ!?(笑)



机の上にあった、石。(笑)



方位のやつやら



ファミコンやら



お世話になったえんぴつ削り✏





ミッキーの顔も変わる(笑)



シルバニアファミリー的なやつから



銀のエンゼルやら



懐かしアイテムやら



8点のテストやら(笑)

あ、100点満点中のやつですから(笑)



と思えば家庭科のテストがなぜか
高得点(笑)

律儀にファイリングしてる😆



高校の時の舞台公演の写真だ懐かしい~😄



片付けお疲れパン🍞と



久々の友達との長電話あとの夜食に😉

今日は思い出に包まれた
1日でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あ、ホームページも見てねおねがい

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!