しまね映画塾2015in邑南町 2日目 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

撮影合宿2日目✌

結果、きのうあまり寝れんかった(笑)



民宿に泊まり、朝ごはんー😍

めっさ健康的で、素敵すぎる✨

今日から本格的に撮影スタートだけん、
ごはん3杯おかわり🍚🍚🍚(撮影とは関係ない・笑)







さわやか過ぎる朝ー♪ヽ(´▽`)/



撮影準備👍



みんなとお昼ー🍱



お肉がっつり(^q^)



よ~いスタート🎬



はい、そうなんです、なんと今回、
27歳にして高校生役(笑)

ただのコスプレだと思われんように、
若作り頑張ったけどやっぱ現役生と
横に並ぶと厳しいー(笑)



高校全景🏫



今日の撮影も佳境に😉

今日のラストシーン準備💪





地元のリアル高校生がエキストラで
ご協力していただきました!!!

感謝(〃^ー^〃)



生徒と先生とおっさん(笑)



若い😁



夜はお疲れバーベキュー😆



スキー場だから寒い🐧



おお~~~肉やあ~~⤴⤴⤴ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



バーベキューの食卓😌



スリランカ以来のカレー🍛(笑)



大人気☆味噌ラーメン🍜



錦織監督と念願の写真\(≧∇≦)/

どうぞ、お見苦しいとは思いますが、
はしゃぐ大人たちをご覧あれ(笑)























粗相を、申し訳ありません(笑)

あしたの最終日も頑張あーけんo(^o^)o

あ、ホームページも見てね爆笑

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!