スリランカワークキャンプ2015夏レポート⑤ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

5話【村での生活】



気づいたら、
大きい井戸の穴が出来てた😲

村の人達が重機で掘ったのかな👍



み、水があああ~❗❗❗



コウモリが感電して焼け焦げてる・・・。

村にはよくある光景😊



この実がおいしい😉



ワークのあとは湖で入浴🙌

裸になってはいけないらしく、
そのためにサロンと呼ばれる腰巻きを巻いて
湖で入浴します♨



ビューモード😆👍





広大な大地、空を眺めながらの入浴は、
もう絵画の世界で、夢のような時間でした。

最初はマジか・・・って思ったけど、
慣れちゃえば気持ちいいです(笑)

サニーパイ!!!(気持ちいい😌)

日が暮れるとめちゃ寒い(笑)



こどもたちにおりがみ体験🙋

紙飛行機喜んでくれた😍



お兄さんのマノウズが
火をつけてくれる🔥



あたたかい火を囲んで談笑するのが
ホントに癒し♪ヽ(´▽`)/

言葉わかんないけど(笑)



友達がめっちゃ勉強してたし~👏

家での生活



洗濯物干し



家族の自転車



庭に咲いてた南国っぽい花



お母さん(アンマ)とお父さん(タータ)



親戚のおうち



親戚のわんちゃんのクク😚

かわいい照れ



洗濯、物!?(笑)



こうやって木に干せばすぐ乾く👕





牛がかわいい(*´ω`*)





うしと子供にずきゅん(о´∀`о)







荒木念願の肩車🙌

パパの気分(笑)



こどもたち



母と子



荒木とおばあちゃん



お母さんのこどもたち





風船でバレーやってる~🎈



こどもたちが
たくさんプレゼントしてくれた実😊





カリー



ピヨピヨかわゆすチュー



これあげる😄

なんか、与えてもらってばかり。

あ、ホームページも見てね🍀

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!