スリランカワークキャンプ 2015夏 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

無事日本に帰りました!!!



約2週間、スリランカの村でホームステイをしながら



井戸を作った日々は、
荒木にとって一緒忘れられない経験になりました。



電気や電波のない生活



ランプやたき火のぬくもりで生活し



ワークのあとは湖で入浴。



満点の星空とどこまでも続く広い空、
大自然の中で色んなことを感じ、
虫や生き物たちのざわめきで
起きる朝。



暗くなったら寝て、
夜が明けたら起きる生活。



荒木にとってすべてが刺激的で、感動に
包まれた毎日でした。



スリランカにもうひとつの
家族が出来たことが
とても嬉しいです。









こども達がとてもかわいくて愛しい。



この夏、荒木は
宝物ような日々が過ごせました。



毎日カリー三昧でしたが、
飽きなかった。

右手でいただくことにも慣れました。

かなり辛かったけど(笑)



食べられることに感謝。



ティーの時間も贅沢でした。



スリランカでの生活を
日本でも生かせるように、
日本の生活頑張る!!!



自分が日本でどれだけ豊かで便利な生活を
していたか。



日本で辛いことがあった時、
きっとここでの生活を思い出すだろう。



スリランカの人達が大好き、
スリランカ最高\(≧∇≦)/



長いようでとても短い18日間でした。



国や人種も違って、言葉もほとんどわからなかったけど、表情やジェスチャーを使ってなんとか伝えようとしたら、
不思議と通じ合えました。

https://youtu.be/uUT0CLa6KWo

きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思うBy高橋優・福笑い(いい歌なので引用)



荒木がホームステイした家の家族👪

ボハマストゥティ(どうもありがとう)

細かいレポートは、時間があるときに
ゆっくり書きたいと思います😊

ずっと思い出せるから
その方がいいと思う👍

あ、ホームページも見てね😄

http://talesofshogo.boy.jp/

ガチメンもよろしく✌

http://gachimem.wix.com/yattamon-gachi


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!