上映会終了(*^-^*) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



こどもの日だよ❗ホラー映画祭りvol.1
本日無事終了👍



緊張の舞台あいさつ😲

やはり自分達が作った作品を
たくさんの方に観ていただけるのは、
本当に嬉しいことですねo(^o^)o



会場前にて✨







色んな監督さんとも出会え、
色んな作品が観れて学べる点も多いので、
上映会もっと参加したり観に行きたいな(^-^)



素敵な方たちと
ご一緒出来て楽しかった(笑)



改めて、制作の喜びを感じることが
出来ました。





一緒に制作した鶴美監督と楽屋にて😊







偶然の出会いに😉
















打ち上げパーティーは大盛り上がり🎉

これを糧に、また頑張らねば❗❗❗

ご縁に感謝感謝の1日でした\(^o^)/

あ、ホームページも見てね😄

http://talesofshogo.boy.jp/

ガチメンもよろしく✊

http://gachimem.wix.com/yattamon-gachi">http://gachimem.wix.com/yattamon-gachi

http://gachimem.wix.com/yattamon-gachi">ner/c/banner_1/br_c_1174_1.gif" width="110" height="31" />
役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!