ロケあとは編集にて | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は、ロケ終わってから編集の手伝いに向かい



手伝いになったのかわからぬまま(笑)
埼玉組でラーメン居酒屋へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





鍋うま(*´ω`*)



あったかい梅ハイ(о´∀`о)



長崎皿うどん✨



お通しはもつ👍



編集中に😉

見た目は悪いけど、
おもち料理うまい!!!



はなのどス~(笑)



🍌オレ❗❗❗



ちなみに、今日は五反田から





鶴見へとロケd=(^o^)=b



ロケ地でおいしそうな
パン屋を見つけました🍞

コーヒーあんパンうまそ😊



ヤバす(ヨダレ)



街のオブジェ🙋





カントリーマアムの
バラ売りにびっくり!!!





お菓子売り場でかっちった😆



チョコホイップ最高でした🙆

あ、ホームページも見てね✌

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!