正月映画クランクアップ♪ヽ(´▽`)/ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



正月映画、元旦に
オールアップとなりましたO(≧∇≦)O



最初は、初詣のシーンの撮影👍

色鮮やか🌈



めでたい⤴⤴⤴



みんなで焼きそばじゃー💓\(*≧∀≦*)/



あ、ただ食べてるように見えるかも
しれませんが



焼きそばシーンの撮影のためです‼‼‼(笑)



みんなでおみくじ👍

元旦2回目いずれも吉✌

大吉求ム❗❗❗(笑)

おみくじシーンもあるよ🙆



~職人の技シリーズ⭐~







縁起がいいですね~o(^o^)o



サッカー守りなんてあるのね😲





いい大人たちが遊んでみる😁



ラストは都内のシーン🏢




みんながクランクアップするなか、
助監督と一緒に、
我らもクランクアップー🙌

この4日間ほとんど寝ずに、
ろくにごはんも食べていなかったので、
かなり燃え尽きました(笑)

年末年始の忙しい時に協力して下さった
みなさま、
本当に感謝です(〃⌒ー⌒〃)

みんながいなければ、
出来なかった作品ですd=(^o^)=b

今回の作品は監督という立場で参加
させていただき、
色々学ばさせていただきました。

編集頑張ります!!!

ホントにホントに、
ありがとうございました\(≧▽≦)/

あ、ホームページも見てね😄

http://talesofshogo.boy.jp/


役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!