千葉観光一人旅 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、撮影の予備日になっていたんですが、
きのう予定通りクランクアップしたので、
今日は千葉観光1人旅に
行ってきました❗❗❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











お世話になった部屋を後にする
寂しさといったら・・・。

千葉観光



まずは、館山駅の崖の観音



バス停を降りてすぐ



すげえ~!!!O(≧∇≦)O



景色最高\(^o^)/



中はこんな感じでした😉



関係ないけど、コインランドリーの
名前が可愛かったので、ついパシャり(笑)



次は浜金谷の日本寺



ロープウェイに乗って~🎵🎵🎵



こちらも絶景ヽ(^○^)ノ



いよいよ中へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



大仏様が待っている~o(^o^)o



百尺観音

圧倒的な存在感でした😲



出た、有名な切り立つ地獄のぞき❗❗❗

よくテレビに出てて有名ですよね👍

千葉だったんだ☺

スリムまんてんヽ(・∀・)ノ



下から見ると(*´∇`*)



上から見ると・・・

うひゃ~💦













お地蔵さま好きにはたまらん
山道でしたよ🙆

そして、ついに・・・



日本一の大仏様あああ~~~♪ヽ(´▽`)/



と、とにかくデカイ!!!



デカイ!!!!!!


デカイ~~~!!!!!!!!!!(笑)



もう完全に圧倒されました( ☆∀☆)



隣にはお願い地蔵がありまして~



夏も終わりが近づいてますな~



お願い小地蔵がたくさん
ありました😊

人の数だけ、願いがあります✨✨✨



中がひじょーに気になる池(笑)





海の夕日が綺麗すぎる♪ヽ(´▽`)/



あ~あっという間だったなあ~

ホンマ楽しかったO(≧∇≦)O

千葉をまんきつしまくりの
4日間でしたd=(^o^)=b

千葉県最高❗❗❗O(≧∇≦)O

みなさんに感謝感謝です(^-^)

今から東京帰りま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今から出発3時間かかる・・・最寄り着くの
22時(笑)

あしたからまた東京で頑張るぞ!!!

あ、ホームページも見てね😄

http://talesofshogo.boy.jp/




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!