久々の3連チャン | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、
久々のドタバタです(笑)

DVC00246.jpg

まず、朝から茅場町で撮影が
ありましたグッド!

撮影をご一緒させていただいた、ダンディーずの
みなさんとチョキチョキチョキ

スリーダンディーず!?(笑)

DVC00248.jpg

今日のロケ弁は、
ぶた角煮弁当キラキラ

う~ん、美味ヽ(´ー`)ノ

DVC00247.jpg

夕方からは、目黒で
映画のオーディションニコニコ

DVC00249.jpg

夜には中目黒に移動して、
もうひとつ映画の
オーディションカチンコ

そして、
今日の予定終了!!!!!!

今やっと、
帰宅の途についています。

さすがにぐったり~(笑)

今日は快眠の予感o(^o^)o

おいしいもん食べるべさニコニコ

ホームページも見てねアップアップアップ

http://talesofshogo.boy.jp/




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!