GO!!!島根ε=ヾ(*~▽~)ノ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-DVC00571.jpg

キタル14、15、16日の
3連休に、
地元で撮影合宿があるので、
島根に帰りま~す(^-^)v

夜行バスなうo(^o^)o

荒木 祥吾-DVC00570.jpg

僕を島根まで連れていって
くれる
キラキラ号キラキラキラキラキラキラ

私をスキーに連れてって
ならぬ、
私を島根に連れてって音符(笑)

荒木 祥吾-DVC00573.jpg

海老名サービスエリアにてニコニコ

海老名はメロンパンが
有名なんですねニコニコ

メロンパンごり押しアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00572.jpg

東京ばなな
おみやに買いましたあ~ニコニコ

キャラメル味キラキラキラキラキラキラ

東京ばななも、
色々と進化してるなあ~ニコニコ

14時間の長旅は・・・

つづく(笑)

ホームページも見てね電車

http://talesofshogo.boy.jp/




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!