貴婦人と一角獣 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-DVC00735.jpg

今日は、乃木坂にある
国立新美術館で開催されている、
貴婦人と一角獣展を堪能してきました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

荒木 祥吾-DVC00742.jpg

売り場でチケットチケットBUYグッド!

荒木 祥吾-DVC00738.jpg

新しい建物なので、
綺麗だし広いし美術館の中も
芸術キラキラ

窓から
たくさんの光がアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00736.jpg

貴婦人と一角獣展のコラボ
ドリンク音符

ヨーグルトの酸味と、
ブリーベリーの酸味が
爽快爽やか( ´∀`)

荒木 祥吾-DVC00739.jpg

ちょっと展示場が冷房で
寒かったので、
休憩にホットココアを
いただくニコニコ

観覧する際は、何かひとつ
羽織るものがあると便利チョキ

荒木 祥吾-DVC00741.jpg

入り口開放的ヽ(´ー`)ノ

フランス国外に過去一回だけ
貸し出された6面のタペスリーは、色鮮やかで、
様々なストーリーが想像出来る
絹の芸術品(・∀・)

非常に細かい柄で、
布が絵画のよう。

国立新美術館は15日まで
開催中(≧ω≦)b

見る価値アリです(o^-')b

貴婦人と一角獣展、
満喫出来ましたo(^o^)o

美術館で満喫したあとは
荒木 祥吾-DVC00743.jpg

ガストのアメリカンフェア
ヽ(≧▽≦)/

荒木 祥吾-DVC00744.jpg

でん!!!

荒木 祥吾-DVC00746.jpg

どうえ~ん!!!!!!(笑)

ガッツク(^O^)v

で、ラストは・・・

おわかりですよね~にひひ

荒木 祥吾-DVC00748.jpg

はい、そのと~り('-^*)Ь

チョコケーキ
食べちゃいやした(*/□\*)

荒木 祥吾-DVC00750.jpg

友達のも食べたくなる
恐ろしさ(笑)

今日は、芸術にも触れられ、
おいしいものもたくさん
食べれて、大大大満足な日
でした((o(^Ο^)o))




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!