相模湖ロケ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は神奈川県、相模湖周辺にて撮影がありましたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00039.jpg

みんなでロケ地である
人工的孤島にボートで
移動船

みんなでボート、
年甲斐もなく大はしゃぎアップアップアップ

楽しかったあ~(笑)

荒木 祥吾-DVC00036.jpg

到着アップアップアップとう!!

荒木 祥吾-DVC00038.jpg

このボートめっちゃ水
入ってくるんです(笑)

荒木 祥吾-DVC00044.jpg

今日は天気もよく、
相模湖の水面は
太陽でキラキラしていて、
本当にきれいでした(☆▽☆ )

日差し気持ちよかったあ~晴れ

雄大な自然、
相模湖万歳\(^o^)/

荒木 祥吾-DVC00035.jpg

写真たくさん撮ったので、
また後日アップしま~すチョキ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!