上映会の後は | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-STIL0186.jpg

打ち上げ!!!!!!

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

最近飲んべえな
ワテクシ(///∇///)

最近酔いが早いのは・・・

なぜ(笑)

荒木 祥吾-DVC00920.jpg

ちなみに、初日の上映会終わった後のでなあ~ナイフとフォーク

そして、2次回へ走る人

荒木 祥吾-DVC00922.jpg

とにかく、食べるニコニコチョキ

荒木 祥吾-DVC00923.jpg

スイーツも、食べる(笑)

ばななちょこくれ~ぷバナナ

で、夜は更けて、3次会へにひひ

荒木 祥吾-STIL0202.jpg

カラオケお~るないと
いえ~いべーっだ!チョキ

ふらふらばたんきゅーでした音符

このあと、家
爆睡でしたo(__*)Zzz




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!