クランクアップ\(^o^)/ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

河童の現場、今日をもちまして、
クランクアップです!!!
ヽ(≧▽≦)/

荒木 祥吾-DVC00306.jpg

スタッフキャスト、
みんなで記念撮影チョキチョキチョキ

今日は1日中
室内ロケだったので、快適ニコニコ

今日のお食事ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00302.jpg

スタッフさんが作ってくれた
カレ~ニコニコ

3種類の中から選べ、
僕は辛口かぼちゃ入りと、
おかわりに(笑)中辛と辛口
ミックスの、2種類のカレーを
いただきました(^^)v

荒木 祥吾-DVC00303.jpg

本日のスイーツは
アイスシューラブラブ!

河童の小道具①

荒木 祥吾-DVC00304.jpg

きゅうり

小道具②

荒木 祥吾-DVC00309.jpg

まつたけのレプリカ

なぜか七輪の上(笑)

河童の衣裳①

荒木 祥吾-DVC00307.jpg

さら

河童の衣裳②

荒木 祥吾-DVC00308.jpg

こうら

荒木 祥吾-DVC00311.jpg

ロケ地の部屋にあった
フィギュアかわいいニコニコ

今回の現場は、
脚本もコメディーで
おもしろかったので、
現場は和気あいあいだったし、
あまり経験のないコメディーで、
今までやったことのない
キャラクターをすることが出来、
いい経験になりました。

楽しい2日間だったニコニコ

河童よ、世話になったグッド!

来週も別の作品の撮影が
あるので、
また頑張ります!!




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!