たわいもない出来事です(^-^) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日の午前中は、久々に洗濯が
出来てすっきりヽ(´ー`)ノ

すごい臭いを放っていた(笑)
靴も、今日やっと洗えて、
いいにおいなんかしちゃったりしてニコニコ

履くのが楽しみ音符

あと、
もう何年もため続けていた

って言うか、
出すのがめんどくさくて
たまっちゃったダンボールを、
一気に資源に出せてスッキリキラキラ

ひもでまとめるの相変わらず
悪戦苦闘にひひ

そうそう、
ダンボール出すとき、
近所のおばあちゃんに声をかけられて、
なんかゴミ出しのことで言われるのかな~と
びくついていたら

「そのダンボール全部ちょうだい」

って言って来られたニコニコ

な、なぜ!?

なんか、
市の資源?自治会単位で出すと、
お金もらえるらしい\(◎o◎)/

え、知らなかった・・・。

資源を全部渡すと、
ありがとうって言われたニコニコ

自分的には、ただゴミを渡しただけで、
こっちが逆にありがとうって感じで、
朝から素敵な気分になれた晴れ

午前中からいそいそと
家事して、
洗濯ものを干している時にふと

自分めっちゃ主婦やん!!

いい嫁やん!!

って思えてきて、
なんか笑えてきました得意げ

長々と、わけのわかんない
記事を読んでいただき、
ありがとうございました(笑)




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!