5時間 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、久々に会うお友達と、
きのう行った
ファミレスへ(笑)

今日のランチメニューキラキラ

荒木 祥吾-DVC00002.jpg

トマトハンバーグと、
魚のフライニコニコ

荒木 祥吾-DVC00003.jpg

うます(´ρ`)

もちろん

荒木 祥吾-DVC00163.jpg

いきますよね~音符(笑)

荒木 祥吾-DVC00181.jpg

宇治抹茶と白玉のぱふえ~ニコニコ

前に劇団でお世話になった方で
たまに会ってはいたのですが、
今日は本当に久々だったので、
積りに積もった話が溢れ、
5時間粘りましたよにひひチョキ

楽しかったあ~ニコニコ

ごちそう様でしたニコニコ

ありがとうございます\(^o^)/




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!