撮影初日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-DVC00034.jpg

今日は、北千住で撮影初日!!

荒木 祥吾-DVC00106.jpg

駅近に、シャレオツすぎる
ライブカフェがありました~音符

荒木 祥吾-DVC00030.jpg

待ち時間に、
みなさんとおこたカレ~ニコニコ

あ、髪型こんな感じに
してみました~(笑)

冬なのにバッサリチョキ

年末になると、
来年に向けておもいっきり
髪切りたくなるんですよね~グッド!

やはりスースーしますにひひ

荒木 祥吾-DVC00029.jpg

カレーごっつあんでしたニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!