きのうのまとめ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

まとめてみましたチョキ

撮影中

荒木 祥吾-DVC00086.jpg

お腹すきすぎて、
ケータリングを
食べ過ぎちゃいましたにひひ

荒木 祥吾-DVC00087.jpg

リアルゴールドで元気一発!!

そのあと、家で少し仮眠して

荒木 祥吾-DVC00089.jpg

午後から
映画の台本読み合わせのため、
阿佐ヶ谷へグッド!

荒木 祥吾-STIL0005.jpg

なんだこいつら~(笑)

読み合わせ終わったあとは
わいわい音符

荒木 祥吾-STIL0007.jpg

みんなで
マックう地下鉄ハンバーガーーーーヽ(≧▽≦)/

この時には、もはや限界が
近づいておりました(笑)

今日はゆっくり寝れましたニコニコ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!