今日はスリージャンプといきますか(笑) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

はい、と言うことで、
今日は午後からスリーステップ
あ、ジャンプで
行きたいと思いますグッド!

荒木 祥吾-DVC00041.jpg

まずは東高円寺で

荒木 祥吾-DVC00042.jpg

映画のオーディション!!

そのあとは、
夕方からオケ練のため、
渋谷へアップアップアップ

荒木 祥吾-DVC00045.jpg

トクマさんが選挙活動ライブ
していましたニコニコ

荒木 祥吾-DVC00048.jpg

夜からは、最近
お世話になっている方と、
渋谷でシャレオツなでな~ナイフとフォーク

荒木 祥吾-DVC00047.jpg

非常にディ~プな夜を
過ごしましたキラキラ

そう言えば、
最近よくテレビに出る
女性タレントさんが
居ました!!

でも、名前が分っかりませぇ~~~ん(笑)

ドタバタ続きで、
消して綺麗なライフスタイル
ではないのですが、
最近色んな出会いがあり、
なんか毎日が
わくわくして、楽しいです音符

お店で傘パクられて、
濡れて帰りましたが(笑)

今日もいっぱい動いたので、
いっぱい寝ま~すニコニコチョキ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!