無事とーちゃーくぅ!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

ということで

荒木 祥吾-DVC00289.jpg

出雲市に無事到着!!

出雲市駅グッド!

荒木 祥吾-DVC00288.jpg

しまねのイメージキャラクター

しまねっこキラキラ

しまねしまね
しまねっこ~音符って歌も
あるんですよ(笑)

早速実家へ

荒木 祥吾-DVC00287.jpg

2階の部屋の窓から見える景色

畑、田んぼ、畑、田んぼ、
はた・・・

ど田舎ですね~ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00295.jpg

午後からは、
有給を使ったらしいおかんと
ドライブ音符車DASH!音符

海沿いの夕日を車ん中で
カシャッビックリマークビックリマーク

荒木 祥吾-DVC00297.jpg

荒木家の今日の夕食は、
豪華にケンタッキーニコニコ

見栄はりましたね~にひひ

荒木 祥吾-DVC00298.jpg

これ昔から好きなんですよね~(´ρ`)

いや~しっかし
実家に居ると全部おかんが
やっちゃうから、
やることね~

驚異的にひま~(笑)

ま、たまにはいいかニコニコチョキ




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!