真夏の撮影 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



荒木 祥吾-DVC00076.jpg


今日は、京王線・南大沢で撮影がありました!!




真夏の外ロケはやはり大変でしたが、


みんなでなんとか頑張りましたグー




今日は映画2本撮りだったので、


役の切り替えが大変でした!!




お昼休憩音譜




荒木 祥吾-DVC00077.jpg




荒木 祥吾-DVC00078.jpg




荒木 祥吾-DVC00080.jpg


ピザのバイキングで、次々に


ピザが運ばれてくるし、


はちみつをかけて食べるピザもあったりして、


ついつい食べすぎちゃいました(//・_・//)




このピザパワーで、


後半戦を乗り切れたのかも(笑)




来週もこの現場の撮影なので、


今日よりももっと激しく挑んでいきますアップアップアップ






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!