ひまわり | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日も日差しが照りつけ、


暑いですね~あせる




そんな今日は、東京都清瀬市の


ひまわりフェスティバルに行ってきました~ニコニコ




サンサンの太陽を浴び、


今が見頃です晴れ




ひまわりの写真いっぱい撮ったので、


待ちうけなど、使いたい方はご自由に~(笑)




それでは、ひまわり画像を


ご覧下さい音譜




荒木 祥吾-DVC00035.jpg




荒木 祥吾-DVC00036.jpg




荒木 祥吾-DVC00037.jpg




荒木 祥吾-DVC00040.jpg




荒木 祥吾-DVC00041.jpg




荒木 祥吾-DVC00042.jpg


ひまわりのうなじ(笑)




荒木 祥吾-DVC00043.jpg


僕の背よりも高い!!!!!!




荒木 祥吾-DVC00044.jpg




荒木 祥吾-DVC00046.jpg


ひまわりも色が違ったり、


色んな種類があるんですね目




荒木 祥吾-DVC00047.jpg




荒木 祥吾-DVC00039.jpg




荒木 祥吾-DVC00048.jpg




荒木 祥吾-DVC00049.jpg




荒木 祥吾-DVC00050.jpg




荒木 祥吾-DVC00056.jpg




荒木 祥吾-DVC00055.jpg


ひまわりのひとつひとつ、


みんな表情・顔が違っておもしろかったですニコニコ




荒木 祥吾-DVC00052.jpg


最後にひまわりに囲まれてピースチョキニコニコチョキ




ひまわりを見ていると、パワーをもらえるし、


元気になれますよねヾ(@°▽°@)ノ




自分もそんな存在になれるように


頑張らねばグッド!




と言うことで、


本日のアラキレポートでした






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!