写真撮影 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

富士山の旅も終わり、日常へ



 

ついこの間のことなのに、

 

なんだかすごく遠い出来事に感じる・・・



 

パワーをいただきまくったので、

 

これからまた頑張りますよー!!



 

はい、と言うことで



 

荒木 祥吾-DVC00665.jpg



 

今日は、月島の撮影スタジオで、

 

宣材写真の撮影がありましたアップ



荒木 祥吾-DVC00668.jpg
 

 

たくさんの表情を

 

撮影していただきました目



 

照明がまぶしーーー!!!(笑)



 

撮影終了後のオフショット音譜

 



荒木 祥吾-DVC00669.jpg




荒木 祥吾-DVC00670.jpg
 

 

スマホのアプリ用の撮影らしいのですが、

 

わけもわからず、

 

とにかくクールな感じでお願いします!!の

 

要望に答えるアラキニコニコ



 

スマホ、写真加工出来ていいなあ~と

 

思うアラキ音譜



 

楽しく撮影することが出来ましたチョキ



 

撮影スタッフのみなさま、

 

ありがとうございました(=⌒▽⌒=)






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!