色々な感じ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、池袋で
映画のオーディションが
ありました!!

はい、完全に写真
撮り忘れ~m(_ _)m

それから

荒木 祥吾-DVC00588.jpg
久々に髪を
カットしてきました~ニコニコ

バッサリ

今年の夏後半は、
ワイルドアラさんで行きたいと
思いますチョキぶい

荒木 祥吾-DVC00598.jpg
今日のオトコメシグッド!

しょうが焼きのタレで、
なす、玉ねぎの豚肉炒めを
作りましたアップアップアップ

以上ビックリマークビックリマークビックリマーク

今日の色々でした~音符




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!