川遊び♪ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は夕方から、


東武東上線・柳瀬川へ


友達と散歩しに行きました~音譜




荒木 祥吾-DVC00551.jpg




荒木 祥吾-DVC00560.jpg


町の憩いの場




商店街にお邪魔しましたニコニコ




あったかい雰囲気でよかったな




そして、いざ川へキラキラ




荒木 祥吾-DVC00552.jpg




荒木 祥吾-DVC00554.jpg




荒木 祥吾-DVC00555.jpg




川で遊ぶなんて、本当に久々だったので、


年甲斐もなくはしゃいじゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆




何年かぶりに石の水面切り!?やった




最高5~6回はねたかなチョキ




荒木 祥吾-DVC00556.jpg




近くのスーパーでお菓子を買出しし、


川を眺めながら、暴食(笑)




川からの景色、


田舎道からの景色は最高でした目




荒木 祥吾-DVC00557.jpg




飛行機雲




荒木 祥吾-DVC00558.jpg




で~ん




荒木 祥吾-DVC00559.jpg




おもろブランコ前にて(笑)




恥ずかしながら、やっちまいましたにひひ




アホですいやせん(笑)




最後はもうお決まり!!!




今日のスイーツは


夏たい焼き




荒木 祥吾-DVC00550.jpg




初めて食べましたヽ(*'0'*)ツ




あったかくないんです冷たいんですビックリマークビックリマークビックリマーク




僕が食べたのはいちごチョコ合格




ひんやり、まさに夏鯛美味グッド!




そしてオリンピック




僕は寝たり起きたりを繰り返し、見ていたのですが、


女子レスリング48キロ級小原選手、


63キロ級伊調選手、


金メダルおめでとーーー!!!!!!(≧▽≦)




伊調選手はアテネ、北京、に続く3連覇クラッカー




すごすぎ!!!




すさまじい努力




家族と共に歩んだ小原選手




姉の千春さんと共に戦った伊調選手




二人のプレーに、感動しました。




夢と勇気をありがとうニコニコ






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!