オリンピックと土用の丑の日 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

いや~オリンピック
始まりましたね~!!

あしたの早朝は開会式キラキラ

ちょ~観たいけど、
たぶん寝てます(笑)

今日のニュースほとんど
サッカーの話題で、
なでしこも男子サッカーサッカー
全然見ていなかったので、
日本がこんなことに
なっているんだと
今日知りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

スペインに勝つなんて、
日本すげ~アップアップアップ

オリンピック
盛り上がってきた~ニコニコ

この1ヶ月

たぶんほとんど
オリンピックブログに
なると思われますチョキ(笑)

選手たちの活躍
楽しみですね~ヽ(≧▽≦)/

話しは変わり、
今日は土用の丑の日キラキラ

うなぎ高騰のなか、
今日ぐらいは
うなぎ食べましたよ~ニコニコ

荒木 祥吾-DVC00441.jpg
もちろん中国産ですがグッド!(笑)

それでも高かったあせる

でも、やっぱ久々のうなぎは
おいしかったあああ~ラブラブ!

みなさんは
うなぎ食べましたか~!?



役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!