最終稽古!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はDVDドラマの

 

最終稽古がありました!!

 



荒木 祥吾-DVC00425.jpg
 

 

今日の稽古場は、

 

代々木オリンピックセンターキラキラ



 

おとといは高円寺でしたねチョキ

 



荒木 祥吾-DVC00426.jpg
 

 

今日のオリンピックセンターは、

 

なにやら学生が多い・・・なぜだ!?

 



荒木 祥吾-DVC00427.jpg
 

 

なるほどビックリマークビックリマークビックリマーク



 

これがあるからかアップ



 

若いエネルギーを、どうかおもいっきり

 

ぶつけてくれグッド!



 

高校生・・・懐かしい(笑)



 

DVDドラマの撮影まで一週間



 

台本を読み込み、悔いの残らないよう、

 

みんなでいい作品にしたいと思います!!!

 



荒木 祥吾-DVC00429.jpg
 

 

で、最後はやっぱこれ(笑)



 

帰りの新宿でにひひ



 

このスコーンの海でおぼれたいラブラブ!






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!