友達の新居訪問とワークショップ!!! | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は、脱サラして、

 

役者を目指し上京してきた友達の

 

新居訪問してきました!!



 

静かで、なかなかいいお部屋でしたキラキラ



 

いい物件を見つけたものだグッド!



 

かわいい抱き枕うさちゃんと一緒にニコニコ

 



荒木 祥吾-DVC00406.jpg
 

 

午後からは

 



荒木 祥吾-DVC00407.jpg
 

 

高円寺で、DVDドラマのワークショップが

 

ありましたアップ



 

次で最後なので、しまっていこーうグー



 

ワークショップが終わり、

 

夕方から再び新居訪問後半へ(笑)

 



荒木 祥吾-DVC00408.jpg
 

 

今日のお夕食は久々の

 

外食大戸屋のソースカツ丼ラブラブ!



 

おなかすきすぎて、イッキニ食べる割り箸



 

久々に色んなこと話せて、

 

楽しかったぜやーーー!!!(≧▽≦)






役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!