読者のじかん | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

読みました!!

荒木 祥吾-DVC00356.jpg
苦役列車 西村賢太 著作

私小説作家である作者の
インタビューを
前にテレビで見て、

読んでみたいと
思っていました。

ここまで自身をさらけ出し、
むき出しの感情を
ぶつけた作品を読んだのは、
これが初めてかもしれません。

きれいなものを
疑いたくなりました。

読みごたえがありました。

荒木 祥吾-DVC00357.jpg
先週の土曜日から、
森山未来さん主演の映画も
公開され、
かなり注目!!!

観たい




役者(演劇) ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!