自由が丘日和 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は自由が丘で映画の
ワークショップがあったため、
アクションはお休みしましたショック!

ワークショップが
終わったあと、
自由が丘をぷちめぐり音符

今日もやって来ました
駅近す、す、すうぃ~~~つラブラブ!

荒木 祥吾-DVC00167.jpg

ふわふわ天使・・・

さあ、アラキの頭上に
舞い降りるがよいヽ(´ー`)ノ

荒木 祥吾-DVC00169.jpg

な、なぬ~Σ(゚Д゚)!!!

ぷりんフェアとな~(・∀・)

いちはやく
アラキに教えんか~い!!!!!!

あ、ついつい取り乱してしまいました(///∇///)

荒木 祥吾-DVC00170.jpg

アイスモンブランもあるみたいチョキ

あれ、今日って
ワークショップブログだよね!?

完全にスウィーツブログになっとるや~んε=ヾ(*~▽~)ノ

以上グッド!(笑)


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ランキングはこちらをクリック!