映画のじかん | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日は久々に映画を
観に行きましたニコニコ

アラキは気兼ねなく、ゆっくり

映画を堪能したいので、
基本映画は一人で観に行きますグッド!

今日はここ!!


荒木 祥吾-DVC00074.jpg


荒木 祥吾-DVC00075.jpg


荒木 祥吾-DVC00076.jpg

三軒茶屋シネマ

ラインナップキラキラ


荒木 祥吾-DVC00077.jpg


聯合艦隊司令長官

山本五十六ー太平洋戦争70年目の真実ー

役所広司さん、
やはり素晴らしい!!!

もう五十六さんにしか見えない!!!

と言っても、五十六さんに
会ったことがないから分からないですが(笑)

重厚な映画でした。


続きましてо(ж>▽<)y ☆


荒木 祥吾-DVC00078.jpg


RAILWAYS レイルウェイズ

愛を伝えられない大人たちへ

夫婦って色々ありますよねあせる

うちの両親にも観てもらいたい作品。

大切な人って、近くに居ることが

当たり前になってしまう。


それで、だんだん見えなくなってしまう。


ラスト、
アラキは久々に号泣°・(ノД`)・°・
しちゃいました。

よろしければ、DVDでもニコニコ


荒木 祥吾-DVC00073.jpg


にほんブログ村


にほんブログ村 演劇ブログ 役者へ にほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへ にほんブログ村 演劇ブログ 殺陣・アクションへ