きのうのあれこれ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

昨日は夜から、
前回DVDのお仕事で
お世話になった会社の、
Webドラマのオーディション
を受けていました!!

荒木 祥吾-DVC00050.jpg
in江戸川橋



そのあとは、
六本木に住んでいる
友達の家で、どんちゃん騒ぎニコニコ

荒木 祥吾-DVC00051.jpg
祭りのあと(笑)

荒木 祥吾-DVC00052.jpg
友達が飼っている
ウーパールーパー目
荒木 祥吾-DVC00053.jpg
カメラ目線いただきましたラブラブ!

か、かわいい~音符

荒木 祥吾-DVC00054.jpg
ギロッポンの朝キラキラ

久々にオールしちゃって、
更新遅れましたあせる

早朝にも関わらず、
めっちゃ人いるしアップ

外国人多!!

いや~しゃべりだおしで、
あっちゅーまに時間が
過ぎちゃいましたよニコニコ

これから家帰って
眠るのだ~ヽ(´ー`)ノ