下北撮影~アクションまで | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

雨降らないで良かった~音譜


と言うことで今日は、

下北沢で撮影がありました~!!


荒木 祥吾-DVC00021.jpg

ロケ現場のライブハウスにてキラキラ


ロケ終了後、

アクション教室まで時間があったので、

下北沢でショッピ~ング音譜


荒木 祥吾-DVC00027.jpg


下北、ホントおしゃれやわ~アップ


とある看板を見つけ目


荒木 祥吾-DVC00025.jpg


まんまと中に入るアラキ(笑)


荒木 祥吾-DVC00023.jpg


かわいい時計がいっぱいチョキ

荒木 祥吾-DVC00024.jpg

洋服もラブラブ


これが全品税抜き700円!!!

荒木 祥吾-DVC00026.jpg

で、買っちゃった(テヘ)

ヘッドホーン耳


レトロな本屋さんもあったしラブラブ!


荒木 祥吾-DVC00028.jpg

下北をプチエンジョイして、

いざアクションへビックリマークビックリマークビックリマーク


荒木 祥吾-DVC00029.jpg

今日は初めて、

2人以上の立ち回りをさせてもらいましたクラッカー


アラキ脳内パニック(笑)


全然お話になりませんでしたが、

難しいのにも挑戦しないと、

なかなか成長も出来ないと思うので、

逆に慣れるためによかったのかなとグッド!


あしたは早朝の撮影なので、寝ま~すぐぅぐぅ


いい夢みたいなニコニコ