玄米生活、始めました(^-^)v | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-DVC00400.jpg
 


えぇ、タイトルの通り、
 
わたくし荒木祥吾は
 
玄米生活を始めました荒木 祥吾-70P700046_DCE.gif
 
 
 
知り合いから
 
玄米いいよ~音符と言われ、

食べてみるニコニコと言いつつ
 
季節は流れ、

今日ついにいただきましたニコニコ
 
 
 
 
 
そんなにおいしくないと
 
覚悟していたのですが、
 
意外にうまかった(゜o゜)おぉォ・・・
 
 
 
 
 
で、玄米のお供は

 



荒木 祥吾-DVC00401.jpg
 



 

ビーフシチューと、

ドンキで破格だった

愛のスコールメロンキラキラ



組み合わせはどうあれ、

玄米生活、始めました(笑)チョキ