ワークショップからの~ | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

荒木 祥吾-DVC00380.jpg


今日は先週のワークショップの
最終日

来月はいよいよ
顔合わせ&撮影です!!



自分には難しいだろうと
思っていた引き出しが、
今日急にパンっと開いて、自分でもびっくりした。

でもその一回きりで、
何回も出来なくて、
何回でも出来るように
集中を切らさないことなど、
山ほど課題が見つかった。
他人と同じことをしていても、
どんぐりの背比べで、
何回やってもそこから
上に上がることは出来ない。

どう自分を成長させるかは、
全部自分次第だから。

肝に命じなければ!!



そして夜からは
DVDになる
レッスンの台本を受け取りに、
新大久保の監督の事務所へアップ

今日はちょうど
映画の打ち合わせをしていて、
色んなジャンルの方が会議を
していて、僕もお邪魔し、
色んな話が聞けてよかったですニコニコ



外に出ると、
雪ががっつり降ってました雪

なんか最近天気わるいなああせる

みなさんも体調には
気をつけて下さいねニコニコ

荒木 祥吾-DVC00387.jpg



地元の駅にて

荒木 祥吾-DVC00388.jpg
雪ヤバす~あせる

久々に東京でこんなに
降るの見た目

積もってるー((((゜д゜;))))

さびーショック!